2016-06-10

今年の収穫表を作りました

冬の野菜は葉物が中心ですが、夏場はトマトやキュウリなど実物野菜が多いですよね。
どれだけ採れたか記録するため、数年前から収穫表をつけています。

今年の分ができあがりました。

これの元ネタは2ちゃんねる園芸板のミニトマトスレッド。
シーズンになるとミニトマト収穫表のpdfがアップされるんです。
いつもはそれを印刷して、ミニトマトと書かれたところに修正テープを貼ったりして加工印刷して使っていました。
でも今年はパソコンで作ってみたり。

こちらは去年の収穫表です。

去年はナスがぜんぜんダメダメでした。
さて、今年はどうなるかな?
つけるのが楽しみです(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿