2016-01-01

子亀に尾頭付きプレゼント&クロの療養記 6

新年です。

室内保温越冬組のポンとクロにも寿ぎ気分を味わってもらうべく、尾頭付きをプレゼントしましょうか。


ま、田作りを作るときに買った塩分無添加の食べる煮干ですけれどね、尾頭付きにゃあ違いないだろうて。
昨夜水替えしたばかりですが、う○ちしたので水がもう濁ってます。
何度でも水換えしたるから、元気に過ごせよおまいら。



さて、水換えついでにクロの怪我の様子をチェック。

他の子亀たちに指を食べられてしまったクロの療養記の続きです。
前回はこちら↓
http://nyagonyadaily.blogspot.jp/2015/12/blog-post_90.html


うん、写真左側の指で、上から2本目、爪が伸びてきたのがはっきりとわかるようになってきましたね。
このまま他の指の爪も伸びて、完全復活してほしいな。


冬眠している大人亀の亀コ、亀奴、子亀のピン、パン、グチャ共々、今年も元気に育ちますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿