2016-03-01

3月の庭

今の庭の状態です。

まずは借りている隣の庭から。


2月の時と対して変わってないように思いますが、写真中央に横に走っている畝のところにばら蒔きしたベジタリニャンが結構成長してきました。
センチュウ対策として種まきしましたが、他の野菜に陽があたりづらくなりましたので、そろそろ刈り取りかなと。



自宅庭中段です。
のらぼう菜が大きく成長しています。そろそろ収穫時期をむかえましたので楽しみです。
手前中央には山東菜が葉を広げていますね。



自宅庭下段部分です。
今日は暖かいので冬眠亀の断熱シートをはがしています。
3月中旬以降になれば寒さも一段落つくでしょう。今年も元気に冬眠から目覚めますように。



全然かわり映えのしない自宅庭上段部分です。
春の芽吹きはもう少し後かな?
今月中には動きがあると思いますから、こちらも楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿