2015-11-01

ねこねこ

とってもなついた茶色のねこにゃん。

最近寒いのか室内で寝るようになりました。
いつも寝相がよろしいのですけれど、撫でまくったらこんな感じに伸びちゃって。


写真を撮っていたら、睨まれました。


恥ずかしい姿を写してごめんね(^^;


とある日、外を見たらねこが寝ていました。


ねこって入れ物が好きなのね。

これから寒くなります。
家で寝ていても、夜になると外へ出しますから、寒さ対策で今度発砲スチロールのねこ小屋を作ろうかなと思っています。


こんな豪華なものではなくてスーパーでもらう発泡スチロールですし、入るかどうかわかりませんけれど。


0 件のコメント:

コメントを投稿