2015-11-05

今日の晩ご飯


メニュー
・豚肉の炒め物(豚肉、ピーマン、人参)
・じゃがいもジェノベーゼソースのせ焼き(じゃがいも、自家製ジェノベーゼソース、カブの葉)
・大根甘酢漬け
・サラダ(レタス、ミニトマト)
・汁物(シカクマメ、ネギ、豆腐)


以前作って冷凍しておいたジェノベーゼソースをジャガイモにかけて、チーズをのせて焼きました。


塩コショウをしませんでしたので味が薄かったです。ジェノベーゼの塩分でいけると思ったんだけどなあ。


汁物にシカクマメを入れてみました。


うん、普通に美味しかったです。


収穫野菜は、ピーマン『京波』、バジル(自家製ジェノベーゼソース)、小カブの葉、ミニトマト『イエローミミ』、シカクマメでした。

ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿