2015-12-05

唐辛子カレイドスコープ、ファタリー・グルメ・アヒ・ファンタジー

昨日唐辛子サラダを作り、今夜もサラダで食べたいなと。

そのまま食べて美味しい唐辛子といえばこれ。

唐辛子カレイドスコープ

カレイドスコープです。
この唐辛子の完熟果は甘みすら感じます。

そしてもう一品種は昨日使ったファタリー・グルメ・アヒ・ファンタジーにいたしましょう。
この唐辛子の味の説明は昨日のブログを参照ください。


昨日はチーズでコクをだしてそのままいただけましたが、二日続けてでは夫に申し訳ない。
なので久しぶりにシーチキンを使いました。


シーチキンの油でもって私はそのまま食べましたが、夫には物足りなかったみたい。マヨネーズも使っていました。


そしてこんな感じで晩ご飯をいただきました。


ごちそうさまでした。


P.S.
残ったサラダは翌日のお昼ご飯にしました。


パンにのせて軽く焼いていただきました。
とっても美味しかったです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿