2015-08-28

激辛って書いてあるけど

フェイスブックの知り合いがコレ食べたらすっごく辛かった!と言っていましたので、私も買ってお昼に食べてみました。
amazon

カップ麺を食べるの久しぶりです。
私が知ってる時代のぺヤングはフタに商品名等がプリントされていましたが、今は包装なのね。


食べてみての感想ですが・・・・うーん、、、、、辛さが足りない。。。

この辛さだとココイチの5辛くらい?
カップ麺だから仕方ないのかも知れませんが、ただ辛いだけなんですよね。
ぺヤングソース焼きそばにカプサイシンパウダーかけました、みたいな?
辛いの大好きですが、うま味のある辛さが好きですので、これはリピートないかな。。。

ごちそうさまでした。

渡具知 島辛旨マヨネーズ風 *島ハバネロ&島唐辛子使用* 150g×2本
蠍15g(さそり)BT トリニタード スコーピオン ブッチテイラー 2011年ギネス 激辛唐辛子
サン食品 コーレーグス(瓶詰)120ml 290972×10本

0 件のコメント:

コメントを投稿