2015-08-16

体をもう少しシェイプアップしてみようかな

最近ほんのちょっとだけ体を鍛えています。
やっているのはこれ。
コスト0円!1日20秒~1か月でぺったんこ&理想のお腹を手に入れよう!
http://spotlight-media.jp/article/148086688860901576

7月からやり始めて、今は一ヶ月半くらいやってるのかな?

これ、最初はすっごい楽!余裕でした。
けれど20日経過すると2分半がんばらなきゃいけなくなります。
このころからしんどくなって。腹筋よりも、上半身の重さがかかる腕と、背中側がつらかったです。
でもこれ、上下運動などはなくてとにかく耐えるだけなので、がんばってやってみて、現在は最長の5分キープを続けているところです。

続けた結果ですが、リンク先の写真のようにお腹がへっこむことはありませんでした。
けれど、二の腕のぷよぷよたるみが少し解消されて、それがすっごく嬉しくって。

もう少し続けてみようと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿