2015-09-03

今日の収穫

今日は昼前と夕方の二回収穫しました。



ヒユナ、シソ、ピーマン『京波』、ミニトマト『ロッソナポリタン』『イエローミミ』、ミディトマト『サンマルツァーノリゼルバ』、丸オクラ、モロッコインゲン


お昼ごはんは昨夜残りの野菜やお肉を使って焼きそばに。


にゃごにゃのジビエ料理 残ったお肉でいのしか焼きそば
ヒユナはキャベツの替わりに入れました。

シソが大きくなって通路が通りづらくなっていましたので剪定がてら収穫です。
綺麗な葉と芽先を摘みました。
ちまたで流行りの合法ハーブシソ(google検索結果)は私はどうも苦手な味なので、刻んで炒め物にINかなー

野菜、いただきます。



amazonギフト券が最大20%引きで買えるお得なサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿