2015-09-30

今日の晩ご飯


・塩鮭のホイル焼き(塩鮭、玉ねぎ、ピーマン、フジマメ)
・冷凍のフライドポテトをフライパンで焼いたもの
・ポーチュラカ入りカレー惣菜(ポーチュラカ、人参)
・汁物(菜花の間引き菜、エノキ、豆腐)


うーん、今日の料理はダメダメでした。
塩鮭ってホイル焼きにむかないのね。なんだか生臭さを感じました。


ポーチュラカ入りカレー惣菜も美味しくなくて・・・。


ポーチュラカの酸味とカレールーがあってません。
もうちょっと美味しくなると思ったんだけどなあ。。反省。


収穫野菜は、ピーマン『京波』、フジマメ、ポーチュラカ、菜花の間引き菜でした。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿