2015-09-08

今日の収穫


ピーマン『京波』、モロッコインゲン、丸オクラ、ミニトマト『イエローミミ』『ロッソナポリタン』、A菜(油麦菜)、バターレタス、フジマメ(千石豆)、雲南百薬(オカワカメ)


今日も雨です。
ほんと最近は雨が続いていますね。
野菜の高騰が避けられない状態のようで。。。
うちの野菜も勢いがありません。
週の後半からは晴れるようですので、あさってか金曜土曜くらいにもう一度種まきする予定です。


小さい実ばかりだったピーマンが採りごろサイズになっていましたので収穫。
お肉と一緒に料理しようかな。


昨日収穫した雲南百薬は友達宅のお昼ご飯の時に使い切ってしまいましたので、自分ち用に収穫しました。
定番の汁物にする予定です。

野菜、いただきます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿