2015-10-24

今日の晩ご飯



今日の晩ご飯はコストコのピザ1カットのみ。
はい、コストコ会員さんに連れて行っていただきまして、今日初めてコストコに行ってきました。

行く前に知人たちから『コストコハイ』にならないようにねと助言いただいておりましたが、私は全然そんなことはなく。
行ってみてわかったことは、私は単価が1,000円以上になると食指が動かなくなるんだなーと。
なので、1,000円以上のものが多いコストコでは警戒心バリバリで、同じような食材をネット検索して価格比較して、結局はあまり買わずに帰宅しました。
たぶん私は近所のスーパーや業務スーパーが似合っているのでしょうね。
大阪にいたころはスーパー玉出とスーパーサンディにとってもお世話になったなと思い出したりしていました。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿