2015-10-26

今日の晩ご飯

猪ローストの献立

メニュー
・猪ロースト、蒸しキャベツ
・サラダ(かぼちゃ、じゃがいも、玉ねぎ、小松菜)
・スープ(ポーチュラカ、卵)
・カマンベールチーズ

今夜のメインは猪ローストです。

猪ロースト、蒸しキャベツ添え


別ブログにレシピ等のせてありますので、興味あるかたご覧ください。
にゃごにゃのジビエ料理 イノシシロースト

かぼちゃがあまっていましたので、じゃがいもとあわせてサラダにしました。
今日は全体的に味が薄めかな?でも素材の味がしっかりしている食材ですので充分にいけました。

ポーチュラカスープは手軽で助かります。


マギーブイヨンでスープを作り、ナマのままのポーチュラカを切って入れて、溶き卵をまわしかけて完成。
味も好きです。


収穫野菜は、ポーチュラカだけでした。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿