2015-10-30

今日の晩ご飯


メニュー
・鹿のデミグラシチュー
・フライもの(市販の冷凍春巻き&コロッケ)、レタス、ミニトマト
・紫サツマイモの炒め物(紫サツマイモ、ピーマン、玉ねぎ)
・大根の甘酢漬け
・梅干し

鹿のデミグラシチューは昨日の残りです。
手抜きして市販のフライ物を使いました。白身魚のフライがあるかと思ったらなくて、コロッケ揚げました。

紫芋ってなんだか料理しづらいです。味がいまいち好みじゃないんですよね。。。
そういう気持ちがあるせいか、この料理も美味しくなくて。
これで紫芋の在庫も終わりましたので、ちょっと気が楽かな。


収穫野菜は、ミニトマト『イエローミミ』、ピーマン『京波』でした。

ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿