2015-10-31

今日の晩ご飯


メニュー
・ポトフ(ウィンナー、じゃがいも、人参、玉ねぎ、大根)
・豆腐チャンプルー(豆腐、ひき肉、小松菜、卵)
・サラダ(レタス、ミニトマト)
・大根の甘酢漬け

11月の刃物オフの時にポトフを作ろうかなと思い試作。
ありあわせの野菜ですので大根入れてみました。
私は美味しいと思ったのですが、夫は大根のにおいがちょっと鼻についたとのこと。
ウィンナーも少なかったので、出汁がちょっと薄かったです。でもまあOKかな。

豆腐の消費期限が近づいていましたので、ポトフですがチャンプルー作りました。

大根の甘酢漬け、大量に盛りすぎましたね(^^;


収穫野菜は、ミニトマト『イエローミミ』でした。

ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿