2015-10-09

我が家にいりびたりなネコ

ちょっと前から仲良しになったネコ。
最近は夜に我が家へ来て、ダイニングの夫の椅子で眠るのが日課みたいになっています。


飼い猫のようにお腹を上にだしてデロ~~ンという姿で寝たりしません。
今ではすっかりなついていますが、やはりノラネコなのでしょうね。無防備な状態は避けているのかな。

私が眠る時に外へ出します。
寒くなってきて可愛そうですが、仕方ないです。
追い出した後、外で眠らせるのがちょっと申し訳ないので、今度スーパーに行った時に発泡スチロールの箱をもらってきて、外に寝床を作ろうと思っています。

さて、そろそろ外へ出る時間だよーー


0 件のコメント:

コメントを投稿